よくある質問

ナビトモについて

ナビトモに登録すると何ができますか?
ブログやギャラリーの閲覧・投稿、サークル活動やイベント参加など色々なことができます。
詳しくは「ナビトモとは」でご覧下さい。
登録に必要な条件はありますか?
20歳以上の方であればどなたでもご登録いただけます。
登録にお金はかかりますか?
入会金・利用料は無料となります。(通信費等は除く)
但し、イベントへの参加は参加費用が発生する場合もございます。その際は、参加費をご負担いただきます。
利用にあたって注意すべき点はありますか?
ナビトモサイト内での発言、投稿に関しましては、ご自身の責任において行っていただくようお願いします。
ご自身に悪意がなくても、第三者にとっては不快に感じ、トラブルの原因になってしまう可能性もあります。
また、発言、投稿が法律違反や権利侵害にあたる場合は、損害賠償などの民事責任の他、
刑事責任を問われることもあります。詳しくは「利用規約」をご覧下さい。
登録したプロフィールやメールアドレスは相手に知られますか?
メンバー登録時(プロフィール編集からもご確認いただけます)に「プロフィールに表示されます。」と
記載されている項目は他のメンバーに公開されます。
メールアドレスなど「プロフィールに表示されません。」と書かれている項目は表示されません。
登録したプロフィールやメールアドレスはどのように管理されますか?
セキュリティ上、詳細は控えさせていただきますが、皆様に安心してご利用いただけるよう厳密に管理しております。

PR

 






上部へ