メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

散歩できた 

2012年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





午後、
見上げると、空の半分が黒雲に覆われているのを心配しながら、
散歩に出た。
時間にすると、1時間半ほど外にいたのだが、
かなりの時間、上の管理人とおしゃべりをしていた。
家に閉じこもっていたので、
久し振りの日本語使用(笑)だった。


国道を越えて、みかん山の散歩道を辿った。
海側は天気もよく、
上からの眺めはよかった。
一寸した変化で、大島がはっきり見えたり霞んだり。
歩数は僅か5千歩ほど。
それでも、久し振りに散歩に出たような気分で満足した。


夕方、
娘からメールあり。
孫が発熱した、とのこと。
ついに最後の砦も落ちたか。
戻る日を遅くしておいて正解だったかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ