メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

折込を見て 

2012年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




曇り空だったが、
午後から散歩に出た。
空気が少し冷たいせいか、
暫く歩くと、胸が苦しくなったのでシュッと一吹き。


そう言えば、
昨日、先生との話の最後に、
天皇陛下は、何でステントでは駄目だったのだろう?という話になった。
確かに、軽くステントの話が出てはいたが、
詳細は分らず、
閉塞率も7割くらいということなので、
私がステントを入れた時よりずっと良い状態だと思う。
場所が悪いようなことも言っていたような気はするが、
私も、分岐ぎりぎりのところをステントでやってもらった。
「先生に診て貰えば良かったのにね」と言ったら、
「そんなことになったら大変だよ」と笑っていた。


航空公園まで行ったついでに、
折込が入っていた、倒産品特売会場を覗いてみた。
ゴルフシューズがかなりやばくなってきたので、
いいのがあればと思ったが、
やはり、気に入ったのはなかった。
安かろう悪かろうでは駄目だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ