メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

迷っていたけど 

2012年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常生活


サクラが満開になる季節に開かれる神戸の小学校の同窓会が、今年は4月7日開催される。退職してフリーになるので今年も出席の予定でいたが、決算処理が残っているのと以後のスケジュールを考慮してキャンセルの連絡を10日前に申し出た。

当初の予定通りだと、明日出発なので今頃は旅行の仕度で慌しい思いをしていたことだろう。一週間ほど阪神地区で過ごし、友人たちとゆっくりとた時を持つのを楽しみにしていたが、現実はそれを許されそうもないので、今回はキッパリ諦めた。生きてさえいれば、また機会もあるだろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お会いしたかったのに

山爺さん

お会いしたいと思っていましたが、次の機会によろしくお願いいたします。
出勤する日が限られているので、気ばかり焦ります。

2012/04/06 21:59:31

残念でしたね

さん

山爺さん  こんばんは〜
 残務整理に色々お忙しかったのですね〜
そうですよ!生きていれば何時でも何処へでも
行く楽しみがありますよ。

2012/04/06 21:05:36

PR









掲載されている画像

上部へ