メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

何処から情報を仕入れたのか? 

2012年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常生活

20:35に家電が鳴った。

秋葉原のブライダルセンターから独身者に結婚の世話をしているという女性の声。
ボク「歳だから結婚の意思がない」
相手「67歳の方にもお世話をしている」
ボク「それよりも上で、男の役も立たない」
相手「そんなことでは?」とぐちゃぐちゃなんか言ってたが
ボク「こんな時間に勧誘の電話を掛けるな」といってがチャン。
何処で、老年男やもめの情報を得たのだろうか?

80歳に近いオトコにとっては、うら淋しく腹立たしい電話であった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとう

山爺さん

チカさん>
日常のブログを発信しているので個人情報も洩れますよね。洩れても、失うものがないのでその点は気楽です。

サクラも満開で今日は花見で人がたくさん出るでしょうが「花冷え」の天候で年寄りには毒です。(笑) 

2012/04/07 11:04:23

ファンかも?

チカさん

おはようございます。
山爺さんのブログファンだったかも知れませんよ〜〜
冗談はともかくこちらの知らない所で情報が流れていて
怖いですね〜
お花見でもして気晴らしして下さい〜

2012/04/07 10:48:02

PR







掲載されている画像

上部へ