メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

助かったあ 

2012年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常生活

自転車で今日も整形外科へ。
昨夜、読みかけの文庫本が見当たらない。たぶん整形外科に忘れたのだろうと思ったが確信が持てない。図書館からの借出した本なので紛失したら弁償しなければならない。

今朝、開院を待って電話で問合せたところ届けられていた。助かったあ。
午後の診察時間を待って自転車で赴いたが、なんだか眼がぼやけて見えて鬱陶しい。
ついでにリハビリを受けようと待合席に腰掛けて、メガネのくもりを拭おうとしたところ左眼のレンズが消えていて素遠しになっている。
自室で落としたわけでも踏んづけた覚えもない。途中で落としたのかと疑った。
帰宅して、念のため机回りを探したら有った。助かったあ。

空腹を抱えながら錦糸町の眼鏡店に駆け込んだ。

今日は、ついてる日なのか?、ついてない日なのか?。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

記憶力はまだ

山爺さん

チカさん>
探し物が多くなりましたが、記憶力はそんなに衰えていないようです。

2012/04/14 17:43:37

これは ついているでしょう〜

チカさん

良かったですね〜
どれもこれも「幸運」と思えますよ。
たぶん あそこと思った所に皆あったのですから。

2012/04/14 15:43:44

PR







掲載されている画像

上部へ