メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

贅沢昼食 

2012年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





近くで鳴いている鳥がいると思ってみたら、
メジロだった。
この鳥は警戒距離が比較的近いのだろう。
良く、桜の枝で啼いているが、
近づいても案外平気だし。


この日のために、普段の昼食を倹約しているようなものだ。
久し振りの昼食会。
おいしい豆腐料理に満足した。


それにしても、暑い日だった。
昨日が、肌寒かったのに、
一日でころころ変わるので、
体力がついていかなくなるのではないかと心配する。
出来る限り、物理的対応?をするつもりで、
半袖で外出、帰宅後はTシャツで過ごした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ