メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

リベンジならず 

2012年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先月、いつものメンバーでゴルフをした時、
あまりにひどいゴルフだったので、
来月リベンジをしよう、ということになった。
そして、今日。


交通渋滞を避けようとした二人が、
道を間違えてぎりぎりにコース入りするというハプニングがあり、
こりゃぁ、リベンジどころじゃぁないよと言いつつスタート。
正しく、その言葉通り、
スタートから返り討ちの滅多切り。


落ち着いてきたのは、
終盤に入ってからという体たらく。
なんとも揃っての討ち死にとなり、
帰りのフロントで、
この始末を話し、当分リベンジが続きそうと笑う。


良かったのは、それ程暑くもならず、
心配した異常気象も始まらず、
無事に終えられたこと。
だけど、疲れた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ