メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

次の目標ーー品川を歩いて 

2012年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





四国へんろの友人たちと、楽しい時間を過ごして、
次はどこをお参りして歩こうかと、思い始めた。


四国へ行きたいのは山々なれど、
まず、次なる目標の指針となるお寺に二つ出くわした。
その一つが品川寺。
六地蔵の一つだ。
巣鴨の地蔵様には何度もお参りしているが、
こちらは初めてだった。


もう一つの狙いは、
江戸33観音。
品川では、品川寺と一心寺。
一心寺は、未だ加わったばかりのようだ。
これについては、殆ど知らなかった。
場所を見てみると、
比較的都心に集中しているので、歩きやすそうだ。


お手軽には、
今度品川に来たら、
七福神詣でをしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ