メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

パーフェクトからノーヒットノーランへ 

2012年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(画像、借りました)
19時半からいつも見ているクローズアップ現代が面白くないので、
一寸野球にチャンネル変更してみると、
杉内がパーフェクト中。
これは観ずばなるまい、
久方ぶりの瞬間を見逃すわけに行かないと、
そのまま観ていた。


8回を終え、
9回も無難に2アウトまでいった。
ここで阿部がマウンドに行った。
リズムが変わらなければいいが、と思った。
2−2からの5球目が運命のボールだったと思う。
高めに大きく外し、
これはイカンと思った。
フルカウントからは、低めに外れた。


パーフェクト逃しの後、
逆転された例もあるので、
どうかと観ていたが、
無事ノーヒットノーランは達成した。


一寸残念だったが、
杉内投手おめでとう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ