メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

気まぐれな雨に 

2010年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


空はどんよりしていて、如何にも梅雨空でしたが、
時間を見計らって、湯河原まで散歩がてら、
買い物に出かけました。



買い物を済ませて、おやつをしながら、海岸で休憩でもしようかと思っていましたら、
よその人たちが、大声で、
「なんだか降りそうだから、急いで行こう」
と言っているのを耳にして、
これはまずい、
ということで予定変更、
マックで、アイスティーを飲んで、
バスで帰ってきてしまいました。

昨日は、チル旦さんと、二度目のゴルフ。
予報では、日中はもつとのことでしたが、
何と、後半途中から、しっかり降られました。
チル旦さんはやめたいところだったようですが、
どうせ、前にカートはつかえているし、
濡れても寒くなることもなかったので、
そのまま続行しました。

友の会メンバーの招待券を使って、
精算しようと思ったら、
昼食をご馳走になったので、
何と支払いは85円。
カードを出しかけて、慌てて、100円玉を。
百均より安いゴルフでした。

チル旦さんには、昼も夜もご馳走になりました。
お世話になりました。
7月、またやりましょう。


懐かしい味がしました。




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ