メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

発作? 

2012年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ナスの花がその時を終え、
実を結ぼうとしていた。


昨日は、かなり疲れていたようだ。
少し、話をしたがあまり関心を呼ばなかったのは、
狭心症の発作の話。
それより、
老人性のウツの話が関心を呼んだ。
丁度、年齢的には、我々の年代が一番多いとのこと。
嫌がらずに、専門医を尋ねることが必要だと言われた。


この4日ほど、
少しずつ狭心症発作の回数が増えている。
疲労のせいだと思われるが、
労作性とは言い難いところだ。
何しろ、座ってテレビを見ていても発作が来る。
嫌な気分なので、
何度か、ニトロのお世話になった。
最初、スプレーを試したが、効きが悪いように思ったので、
錠剤をなめてみた。
これは、間違いなく効いた。
次の時は、スプレーを二度噴射した。
これも効いた。


一日、こんな調子で、いささか気分が悪い。
火曜日に定期診察なので、
先生に話してみるが、
なんと答えるだろう?
それじゃぁ、検査してみようか、かな。
疲れが取れて発作が来なくなれば、何てことないのだが。
家の者には、発作のことは話していない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ