メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ご無沙汰しました、暑い我が家 

2012年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










暑い埼玉県に戻った。
いまや、全国的に暑さの本場となった埼玉県。
有名な熊谷からは少し離れているが、
それにしても、ここ、所沢も暑い。


暫く日の出撮影がお休みになるので、
と言うわけでもなかったのだが、
何故か目覚め、
トイレに行っている間に、顔を出していた。
本命のカメラは仕舞っていたので、
電池切れ寸前のカメラで何とか撮影した。
撮れていて良かった。


早起きした割には、運転中も眠気が襲ってこなかった。
その代わり、小田原厚木も慎重運転。
追い越し車線にもあまり出ず、ゆっくり走った。
小田原を過ぎた所で、
突然、ETCが赤ランプ点灯。
何じゃこれ、とあせったが、
大磯で休憩とおにぎりを買ったついでに、
ちょこっといじったら、無事に復旧。
直りはしたけど、どうしておちたぁ?
先日の冷蔵庫と同じ原因不明で、怖いなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ