メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

時をやり過ごしたが 

2012年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やっと一日が終わる。
一日を思い返してみても何をやっていたのか思い出せない。

6時半には起きて朝食を済ましたが、午前中のことはそれしか思い浮かばない。起きた時から身体がだるくて、本を読む気力もなくゴロゴロしていたのだろう。

それでも、午後は13時過ぎに供花を買いに花屋に行って日射しの強さに驚いた。
14時からテレビを見ることに専念し、相撲を見ているうちに1時間あまり眠ったようで気が付いた時は結びの一番が終わっていた。
18時からはプロ野球とサッカーの試合観戦で、時を過ごすことができた。

何のことはな...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

上部へ