メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夏の思い出《1》 

2012年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夏の思い出、まずは花火です。今年は2度花火を見に行きました。毎回、伊豆山からとことこ歩いて行きます。普段歩道が暗いのですが、花火の日は、車が多く、足元を照らしてくれるので助かります。この動画は8月5日、風がゆるく流れていて、煙を飛ばしてくれなかったので、撮影条件が悪くなりました。中盤、そんな画像が登場しますが、これも一興かと思い、カットしませんでした。右サイドで影になることがありますが、やしの葉がかぶっているのです。お楽しみ頂けましたか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ