メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

無事に終わった 

2012年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋になって、
夏に禁止令が出ていたゴルフを気持ちよく始められると思っていたら、
いつまで経っても、残暑ざんしょ。
それでも、決めてあったものは仕方がない、
(えっ?やめればいい?)
周囲の皆さんは、気をつけろ、無理するな、の大合唱。


それが乗り移って、
ゴルフ場に着いてからは、
参加のメンバーたちに私が何度も繰り返し、
ついでのことに、キャディーにも、
皆、危ないのばかりだから、気をつけてあげてね、と念を押した。


その甲斐あってか、
ラウンド中の気の使いようは、最高VIP並みだった。
今日のキャディーは良かったね、とは、
終わった後のメンバーの感想。


ところで、私の組が昼の休憩に上がり、
昼食を食べ終わっている頃になっても、
次の組が戻ってこない。
AとBが喧嘩でもしてるんじゃぁないか、
と言っているうちはよかったが、
誰か事故ってるんでは、
と心配しだして、
仲間の一人が様子を見に行こうとしたら、
やっと顔を見せた。
「あんまり遅いので、心配したよ」と言うと、
「そうかい?」
と軽くいなされた。


晴天で、暑いことは暑かったが、
風は、秋の風で、
日陰を渡る風は涼しく、汗もそれ程かかずにすんだ。
どうやら、確実に秋のゴルフシーズンになっているようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ