メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

6日のあやめ、10日の菊、26日の墓参 

2012年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





彼岸が過ぎて、
そろそろバスや道が空く頃だと思い、
でもないが、
何しろ墓参りに出掛けた。


そんなことなので、
画像もそれらしいものをと思ったが、
取り込んでいるうちに電池切れになり、
長時間かけて取り込んだものがパーになった。
仕方なく、
一昨日のえも言われぬ海の画像。


朝、バスの時間に適当なのがないので、
歩いて湯河原駅まで行った。
大船からのバスは、予想通り、座ることが出来た。
それでも、何組かの墓参客が一緒だった。


久し振りに行ったら、
墓を通り過ぎてしまい、
3区画ほど戻って見つけた。
良かった(笑)


父方の宗派は真言宗。
これはお手の物で、たっぷり読経。
墓石に上げた水が乾いてしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ