メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

年賀状、始める宣言 

2012年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





先日の日比谷公園の画像を未だ使っている。


寒いし、天気は悪いし、お疲れだし、
という理由で、
一日テレビを見たりパソコンをいじったり。


そこで、一念発起(なんて大げさなものではないが)
やっと、年賀状の編集に取り掛かった。
まずは素材集め。
頭の仲はごちゃごちゃで、
未だデッサンが描けていない。
そんなことで、後から、あの素材が良かった、と思って、
もう一度探したりしているものだから、
しかも、探しあぐねて、
少しもはかがいかない。
それでも、始めることが肝心。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ