メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

市役所往復 

2012年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





一昨日の富士山をやっとアップできた。


後期高齢者医療保険料の納付が迫っていたので、
慌てて市役所に納めに行った。
丁度いいので、足慣らしに歩いて往復した。
それでも、
12時のバスと3時のバスの時間とほぼ同じ間隔で戻った。


それにしても、熱海は坂が多い。
全コースのうちで、何%の平坦地があるのだろうか。


10時前からパソコンを開いたが、
まったく動かない。
ワンクリックの後、数分しないと次の動作が出来ない。
ホームページを開いたが、
なかなか出てこないので、
マッサージ機にかかってから戻ると、
まだ始まっていなかった(笑)
10時半を過ぎた頃から、少しずつ動き出した。
どうやら、10時ごろは、auを使用する人が多いようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ