メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

奥方来る 

2012年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




写真を撮るのは難しい。
この画像の場所、かなりのアップダウンがあるのだが、
この画像からはそうは見えない。
下手だからと言えば簡単だが、
難しいものです。


今年最後のゴルフに、
ちる旦さんに誘われていってきた。
朝の寒さは、あまり感じなかったが、
昼食で暖かい所にいて、出て行ったら、寒く感じた。
まぁ、その程度だったとも言える。
最後だから頑張ろうと思っていたのは最初だけで、
後半はめろめろになった。


終わってから、ちる旦さんのお茶の誘いにも応じず、
早々と自宅に戻った。
奥方が来ると言うのだが、いつ来るのか分からない。
湯河原までは迎えに行かねばならない。
そう思っていたら、
今、二ノ宮、というメールが入った。
いつも、小田原でメールしろと言ってある。
その時点で家を出ると丁度いいのだ。
二宮だといつ出ればいいのか、
パソコンの時刻表で調べようと思ったら、
言うことをなかなか聞いてくれない。
ぐずぐずしていると、気はあせる。
やっと時間が分かったら、
もう間に合わない時間だったので、大急ぎで車を出した。


後で聞いたら、
二ノ宮での時間をすぐにメールしたとのこと。
ところが、そんなメールは着いていない。
新着情報を入れて、やっとつながった。
全然役に立たなくなってから着くメールでは、まったく意味を成さない(怒)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ