メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年もお世話になりました 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




晴れてきたが、風が強く、
夜の間は波音が強かった。


朝起きてみたら、昨晩の船の姿が見えなかったが、
10時ごろに戻ってきた。
やはり、船の横には、JAPAN  COURT GUARDと書いてある。
海上保安庁沿岸警備艇というのだろうか。
なかなか格好がいい。


尖閣で忙しいだろうに、
こんな所へも、きちんと回ってきているのは、
必要性があるから、かな?


今日で今年も終わりになるので、
最後の掃除、洗濯をしたり、
早めにパソコンの中身も改めておこうと思ったが、
相変わらず、電波状態が好調とは言えず、
午後から、やっとつながるようになり、
新聞を読んだり、メールを見たり、
そして、早めに、今日のブログを書いている。


新らし目の感想。
高校サッカーの入場式を見た。
きちんと腕を振って揃って歩いていく高校の中に、
だらだらと行進していた高校があった。
高校野球の甲子園と比較すると、
だらしなさが目立った。
きちんと指導しない側の問題でもあるかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ