メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

出掛けたついでに 

2013年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寒かろうが雪が降ろうが今日は出掛けなければいけなかった。
それというのも煎茶(八女茶)の補充をしておかないといけない。日曜日でないと業者が出店しないのだ。煎茶とタバコと米だけはストックを切らすわけにはいかない。

図書館に行って返却と借出し。
いつものスーパーでないが階上のダイソーに寄って、水垢がこびりついているのが気になっていたので風呂椅子を新調、それに台所で小物を整理するバスケットを3個とステンレスたわしを購入した。一階の食品売場でロースハム・ウインナー・バター・焼き塩・鶏卵・インスタントそば...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ