メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

寝て過ごそうと思ったけど 

2013年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東野圭吾の加賀刑事シリーズの短編集を読んでいて、寝たのが3時だった。この作家は人気があるとは聞いていたがあまり読んだことはなかったが、このシリーズは軽いだけに読みやすい。ベストセラー作家になったのも頷ける。頭を使わないで読めるのが何よりだ。些細な事から事件を解決していく手法は、刑事コロンボを髣髴させる。

習慣的に8時にいったん目覚めたて小用を済ませて再び布団に潜り込んで眠りの続き。10時になったがそのまま惰眠を貪る。結局、起きだしたのは14時だった。夜まで寝て過ごそうかとも一瞬考えたが、内科ク...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ