メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

風邪かなぁ? 

2013年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



部屋にいる時は厚着をしないからか風邪にやられたかな?

今日は歯科の予約日だったので7:30に目覚時計をッとした。何となく倦怠感があって床から離れずらい。念のため体温を計ったところ36.9℃、平熱が35.5℃そこそこなのでボクにしてみれば熱がある状態なのだ。身体も熱っぽいので外出は気が進まない。それでも10:30に家を出るべく身支度を整える。
気が向かない外出なので、寸前に思いとどまっておとなしく家にいることにした。

月曜は13時まで、火曜は14時まで寝入っていたのは風邪の兆候だったのかもしれない。
咳が出るわけで...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ