メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ウーロン茶1杯5000円 

2013年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一日カメラは持って歩いていたんだが、何故か、シャッターは一回も押さなかったので、熱海梅園のロウバイ。新橋で昼に会があり、丁度いい時間にはバスが走っていない。仕方がないので、湯河原まで歩く。いつものスニーカーではないので、シャカシャカ歩けない(涙)新橋で、そばを食べた。昼の会なのに、何で?もう、何年も食べていない中華料理なんで。(ウン、上手く韻を踏んでる)食べても、どうということはないのかも知れないが、中華の場合は油ではなくて脂だから、コレステロール恐怖症の私としては、どうしても敬遠してしまう。ということで、ウーロン茶1杯と、杏仁豆腐1杯。他の皆さんが旨そうに料理を食べるのを見ていた。そば1杯の昼食で、帰りの上り坂はきつかった。歩いて帰りたかったわけではなく、17時台のバスが、土日は運休なのだ。おなかが空いて、気持ちも沈みがち。こういう時は、気を紛らわすにしかず。電話をした。電話で話をしていると、気が紛れてきついのを感じないのだ。先日から、いい方法を覚えた(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ