メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

お山は雪景色 

2013年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨晩は寒いだけで、まだ雪の気配はなかったのだが、朝になると、湯河原の山の方は白く染まっていた。午後には、この白い方へ向かって出かけた。と言っても、あちらこちらで用があったので、歩いてではなく、車に乗って。湯河原の更に向こうの山に行って話を聞くと、やはり夜のうちに数センチ積もったそうだ。さすがに、午後には解けていた。そう、陽気は春なのだ。図書館へ行き、借りていた6冊の本を返し、また少し借りるべきかどうか、悩んだ挙句、借りなかった。お釈迦様の開悟(成道)の話は、また、おかずを焦がすといけないので(笑)今日はお休み。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ