メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

自宅が天国 

2013年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



風速9Mの北西の風が冷たい。
こんな中、煎茶のストックがなくなったので出掛けることになった。タバコと同様に買置きがないと落ち着けない。

21日は会合などで10時から18時まで外出。池袋から四谷に回る。
22日は歯科治療と皮膚科診察で13時から17時まで外出。西巣鴨まで行く。
2日続けての遠出をした。
出掛けてみて、自宅に居るのが天国とつくづく思う。

寒いと思って厚着をして出掛けたのだが、車内の暖房で汗が出る始末だった。

このところ食欲がないのは疲れのためか感冒気味のためなのか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ