メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

注意力が散漫になると 

2013年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



巣鴨の行きつけの歯科に行くために、およそ10日振りに地下鉄の階段を下った。5月になって初めてのお出かけである。40段あまりの階段を歩きながら足元が心もとない感じで、いよいよ一人歩きは無理かなと弱気になる。

数日来、例のごとく歯茎の傷で食事もままならないので、どうしても出掛けないわけにはいかなかった。起床時間はその日任せなのでいつも予約は15時にしている。
義歯が当たって歯茎に傷ができそれが痛むので、その部分の義歯を削ると痛みはなくなる。

自宅の祭壇の香と蝋燭のストックが乏しくなっている。昨日が亡妻...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ