メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

朝一番のお詣り 

2013年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早く起きてしまったので、早いとは思いつつ、出掛けることにした。予定では一時間半で着くとしていたが、一時間で上ってしまった。日の出頃の空気は澄んでいて、おまけに涼しい。歩き易いわけだ。7時前にお詣りを済ませ、阿弥陀如来の胎内詣りもした。50分も寺にいて、一番で納経をしてもらい、ホテルに戻った。出る前にパンを食べて行ったのだが、戻ってからおにぎりの朝食。ついホッコリしてしまって、一時間程部屋にいた。こんなノンビリしたのは久しぶり。土佐市から宇佐にかけて、どうもau の電波が弱いようだ。途中に、確か基地のような施設を見掛けたのだが、あまり改善されていないのかな?mixi でつぶやいたのが、二つ送れなかった。「今、昼飯」なんて、夜になってから送ったら笑われる。いよいよ、明日から四万十川上流地域に入る。厳しい峠が続くが、明日の午後から雨の予報だ。予約をした宿は、宴会が入っているとか。良い情報が少ない一日になりそうだ。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ