メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

話相手 

2013年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一番左の半島を回った辺りの民宿に泊まっている。この伊の岬からは、もう、足摺岬が見える。昨日泊まった岩本寺から、次の金剛福寺迄は80キロ以上ある。30キロを2日続けても、まだ余る。その作戦を、足の都合を聞きながら、これから決める。今日は、なんだかんだ言いながら、30.9キロ歩いた。遍路道らしい山道も少しはあった。明日も海に近い道を足摺岬に向かって進む。それほど苦労はないと思うが、足が急に痛いと言い出したら困る。今日の同宿の人とは、昨日も一緒だった。後半の数キロは話をしながら歩いた。同じ様な歩き方で、あまりプレッシャーは感じなかったが、そんなこともあって、足の痛みも感じないで歩けた。実は、その前にも、女性の一人遍路がいて、あまりに大きい荷物を持っているので声を掛けた。荷物の話などしながら歩いたら、この時も痛みを忘れた。この人とは、昼食の店が違って、別れてしまったが、隣の民宿に泊まっている筈だ。明日は同宿の人は、急に家に戻ることになって、途中でお別れ。また、気をまぎらわしてくれる、話相手が現れてくれるだろうか?Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ