メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夕日で夕日を見る 

2013年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、方向転換をして、五年前と同じ宿、夕日に泊まることになった。夕方には、夕日は期待できなかったが、日暮れ少し前から、雲が薄くなり、綺麗な夕日を見ることが出来た。足摺岬には、ほぼ予定通りに着き、相変わらず午前中は足の調子も大丈夫と思えた。金剛福寺では、前に団体がいたので、ゆっくりと参拝し、沢山ある堂宇の写真を撮った。納経所で歩き遍路へのプレゼントは無くなったのか尋ねたら、沢山作ったが、もう、なくなってしまい、最近は工事が多いので、そこまで手が回らないようだよ、と言われた。散策路を暫く散策し、昼食をした。久百々のお接待である。おにぎりだけかと思いきや、バナナや飴なども入っていた。これをお接待と認識出来ない輩がいたらしく、おかみさんが憤慨していた。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ