メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

最後の軌跡 

2013年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から厚い雲があり、降られるのは嫌だなと、思いながら出発。それ程高い山ではないが、距離が長く、津島町を挟んでもう1つ峠がある。昨日のように、国道を歩くことも可能だったが、最後だから出来るだけ遍路道を歩くことにした。愛媛県が地域に伝わる古話の看板を立てたり、四国の道にある程度の理解と期待が感じられる。私の左足は傾斜地では元気でいてくれるが、平地の舗装道路では痛みを感じる。今朝も早目に出発したので先に門限がある訳でもないので、無理せず歩いた。二つ目の峠では、途中間違えたり、ロスもしたが、3時過ぎには国道を歩くのに疲れ、ガストに寄った。ドリンクを注文したが冷熱合わせて五杯飲んだので、十分元は取った。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ