メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

宇宙、違った、雨中のゴルフ 

2013年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こういう時に限って、なんて言うと叱られるが、天気予報は見事に当たった。雨の中でやるのは久し振り、とか、いつやったか記憶にないなぁ、とかカッパの下の方をどこかで忘れたんだが、あまりにやっていないので、気付かなかった、恐らく2年前にここで。最近は、年寄りは雨の中でやるのは危険もあるし、たいそう疲れるので、出来るだけ遠慮することが多くなった。コースに言って、ごめんなさい、年寄りなんで、とか許してもらう。それを何故か強行することになった。私も、2ヶ月振りのゴルフを皆とやりたかったので、反対はしなかった。最終的に3人が脱落、7人で開始したが、昨日も雨の中で頑張った人は、後半、体の不調を訴えて、帰って行った。表彰式では、残った全員に賞金がでて、和やかに、そして無事を喜びつつ、雨中のゴルフは大団円を迎えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ