メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

呆け 

2013年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨晩ブログを書かなかったことの理由が、どうしても分らない。やることがいろいろあったからだろう、と思っておくのが一番だが、何故、忘れたんだろうか?やはり、「呆け」昨日、三軒茶屋のクリニックに出かけた。一昨日眼科の帰りに寄ろうと思っていたのだが、眼科にいる時、確認してみたら、木曜日の午後は休診だった。仕方なく、出直したという次第。内視鏡検査の予約に行ったので、何事もなかったのだが、心電図だけ撮っておきましょうと言われて、結果を診た先生が、全然いいじゃないですか、と言った。梗塞の跡は殆どないから大丈夫だと言われた。内視鏡検査は、9月にすることになった。あまり暑い盛りでなくて良かった。四国を歩いたことも話し、脚の異常と、ムズムズ症のことも聞いてみたが、むくみとは関係がないと思うが、これは難しいですよね、と言われてしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ