メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

低血圧のときは 

2013年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昼過ぎの血圧は最低だった。午後は出かけたいと思っていたが、どうにもやる気が起こらない。現役時代、低血圧の人が、午前中やる気が出ないで困ると言っていたのを思い出した。椅子から立ち上がっても、ふらつくような感じがするので、危なくて自分でも動けない。血圧を上げる努力をしないといけないと、昨日は、久し振りにコーヒーを飲んでみた。今日は紅茶だ。体操をすると上がることは分かっているから、こういう状態になる前に、体を動かせばいいのだが、タイミングを外したり、あまりに眠気がある時に下がってしまうようだ。やれやれだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ