メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

行動は午後から 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  あまり暑さを感じなかったので、午後から練習に行った。しかし、何発か打っているうちに、やはり汗が滴り落ちてきて、汗を拭きながらとなった。同じような歳の人が何人か、頑張っていた。いつも見かけるかなり上手な人が、何籠も繰り返し打っていた。すごいなぁ、あのぐらい練習しないと、あんな腕にはならないのだろうな。最近、ネットでもブログでも、ゴルフの指導をする人が増えてきた。それを読んでいると、小学校の女の子でも250Y飛ばす。それが出来ないのは、あなたの何かが間違っている。という言い方で、DVDなどを売っている。まともに付き合っていると、何万円もかかりそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ