メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

寒さに負けずに医院の梯子 

2013年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8時前に目が醒めた。
今日は皮膚科・内科・整形外科とクリニック3か所を梯子だ。

午後の診療から行動をと考えていたが、気温が低いので患者も少ないだろうと思い10時から行動を開始した。セーターを着込んだがコートは羽織らずに自転車で一巡したが、走ると寒い。

皮膚科で軟膏と抗生物質の処方をしてもらい、内科で内服薬の処方とインフルエンザの予防注射を、整形外科では左膝へのヒアルロン酸注射とノルスパンテープの処方をしてもらった。整形外科は待ち時間30〜1時間ということだったので自宅に戻らず待っていた。

帰りに...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ