メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

蕁麻疹だあ〜 

2013年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



身体全体に発疹が、とめどなく拡がっていく。蕁麻疹だ。不思議にかゆみを伴わないが薄気味悪い。何か中るようなものを食べたかと考えてみたところ「鰯の刺身」を口にしたのに思い当たった。隣家が医者なので22時半だけどまだ訪ねた。酒気を帯びていたが注射をしてもらった。発疹が薄れていくところで目が醒めた。

今夜も食後、転寝してしまったようだ。
スーパーで好物の牡蠣フライを1パック買った。揚げ縦でない牡蠣フライなど食べられたものではないのを承知していたが食べたかった。6個入りのパックであったが2個残してしまった...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

上部へ