メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

年寄りの出る幕かな 

2014年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  赤い葉そのものよりも、影に惹かれて撮ってみました。日中はとても暖かで、熱発以来、初めてまともな散歩をした。少し気温が高いので、胸への影響も確認してみたかった。すると、国道までの上りを殆ど休みなく上がって行ったが、それほど胸に来ないですんだ。やはり寒い日の冷たい空気の影響が一番悪い。歩いたのは約1時間、6000歩くらいだが、軽く汗ばみ、後が寒くなって参った。私と関係のない東京の知事選挙だが、同い年のお爺さんが、湯河原での陶器作りをやめて、立候補する気になったらしい。この方が首相であった時の功績については、まったく記憶にないが、1年もたずに、怪しい献金問題で退陣したことは、今回のことで思い出した。原発をやめるという思いだけで立候補するみたいだが、オリンピックは仕方ないからやるという。後は都民のために何をするのか、争点は原発だというのだから、何もしないのかも知れない。出るところが違うのではないかと、違和感を覚えるのだが、都民の皆さんはどう判断するのだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ