メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

梅は咲いたか、さくらはまだかいな 

2014年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 手紙を出しに湯河原まで行った。ついでに千歳川沿いを遡り、まずは公園の梅を撮影。 いつも、おなじみの福泉寺の首大仏。折角、前を通ったので、お参りして、お賽銭を上げた。名古屋から、流れ、流れて、良くぞ、湯河原に来たものだ。胴の部分は、どこに行ったのやら?   泉大橋から戻る道、五所神社の梅もパチリ。こちらは八重だ。梅が咲き出すと、早咲きの桜のつぼみが膨らむ。桜は何時になるだろうか。祖父の著作が、国会図書館にあり、電子化されているのを見つけたので、少し読んでみた。「かくし芸」の本を書いていた。開いた途端に出てきたのは、腹踊り(笑)チャンチャン。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ