メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

憂いは深かった 

2014年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日、一喜一憂しながら見ていた天気予報。今朝は、夕方少し降る程度、後は曇りと言っていた。ところが、ところが、早々とこの予報が違っていることに気付かされた。9:30にスタートしてすぐに、降りだした雨は、いつかな、止む気配を見せなかった。おまけに、気温がどんどん下がっていき、春用の仕度をしていた人たちは寒さに震えた。これを、「年寄りの冷や水」と言う。かかる仕儀の下、行われたがために、話題豊富なゲームになった。ゴルフ人生初、という結果を残した人。二桁がたった一人しかいなかった。ショートホールで15叩いた人がいて、片や2の人がいた。一ホールで13、差がついたと大笑い。それでも、途中棄権は、前から腰を傷めていた人だけで、残りは元気に上がってきた。一部は、帰り道、さる所に寄って帰るそうだ。元気、元気。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ