メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ペンキ塗りと給油 

2014年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  先日のさび落としの続きをして、さび止め塗装に入った。以前使用してから、何年にもなるので、果たして使えるか心配しつつ、缶を開けると、未だに無事だった。腐ってもいなかった、これは当たり前(笑)腐っているのは、ベランダの方で、こちらは、部分的には、大分痛んでいた。仕方がないので、かなりの厚化粧。ベランダの塗装は完全に済んだ訳ではなかったが、夕方になる前に、給油に出かけた。何しろ、4月からは消費税、ガソリン税が上がり、ガソリンの価格は、間違いなく上昇する。今日は30L以上入れたから、差額は昼食代くらいになる計算だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ