メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夢を見るなら・・・ 

2014年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、実によく夢を見る。2、3時間に一回トイレに起きるが、その都度、夢を見ていて、覚えている。トイレにいきたくなるのが先か、夢で目が覚めてトイレに行くことにするのか、どうもよく分らなくなってきた。夢が嫌だから、起きてトイレに行く。そんなことがしばしばある。トイレから戻って、再び床に入ると、前の夢を覚えているので、何となく続きを見てしまう。楽しい夢なら続きもありだが、どうもあまり楽しくないのが多い。うなされて、うなり声や歯軋りで目が覚めることもある。どうせなら、笑い声の方がいい。毎晩のことなので、中身を書き留めておこうかと思うこともあるが、そんなことをすれば、間違いなく同じ夢を見ることになる。アサドラの最終週のように、懐かしい人たちが登場することもあり、そろそろ、終わりが近いから思い出しているのかな、そんな風にも思ったりする。ハッピーエンディングを期待して今晩も床につこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ