メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

爆睡11時間 

2014年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



枕もとの携帯の時計を見ると、1時50分を指している。
電話の10:40に着信記録が全く気付かなかった。前夜の徹夜の後遺症で爆睡していたようだ。

頭がすっきりするまでにかれこれ1時間。空腹感もあるが茶腹でなんとか夕食まで持ちこたえて、17時過ぎになって金曜日からのお決まりのサバの味噌煮と南瓜煮で夕食を摂る。ハンバーグは明日の夕食に保存を続けることにした。

寝て起きて、食べて、有り余る暇を読書とパソコンで過ごす毎日は不甲斐ないと思いつつ、老いの日を重ねていくしかない。

なんで生きているのかなあ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ