メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

湘南新宿ライン 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

池袋で時刻案内板を見たら、すぐに小田原行きが来るという。あわててホームに上がったら、下りホームだった階段を降りて上って、やれやれ間に合った。その代わり、新宿まで立ちんぼ。運賃の関係で、小田急で帰るつもりだったが、そんな具合でJRを使った。ジパングではないので、かなり高くついた。湯河原でスイカで出ようとしたら、チャージ不足だという。オートチャージなんだけどなぁ。出口の下に「チャージは入るときだけ」と書いてあった。仕方なく、精算機でチャージ。バス出て行ったばかり。2時間待ちは、買い物程度では時間つぶせないし、スーパーにいったが、暑い中を帰るのに弁当を買うのは嫌だったので、結局、素通りして表に出た。時は14時前、暑い最中だったので汗だく。すぐさまシャワーを浴びて気持ちのよかったこと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ