メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

野菜を買いに 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早起きはしてみたものの、歩きに出るのは躊躇されて、マッサージ器で転寝したりして時間をつぶした。10時ごろ、練習に出た。何となく運転しにくい。熱函の下り坂では、やたらブレーキを踏む車。この長い坂をエンジンブレーキを使わないのかな?そう言えば、年寄りの事故が多いのは、自分は運転がうまいと思っている年寄りが多いからだとか。私も、同様かな?しかし、スムーズに運転できないと楽しくない。三島の村の駅。昼食は焼き鮭、卵焼き、煮浸し。サケはいまいちだったが、煮浸しはおいしかった。これで税込み500円。野菜は、13種類買って、1700円。どれも量が沢山で、これだけ食べるのは大変だ。今回滞在中は十分あることだろう。少し姿の悪いのもあるが、何しろ安いのが第一。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ