メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

出かけない言い訳 

2014年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩の香りによる作戦はどうやら失敗した。なんとなれば、最初の目覚めが1時間半後、その後はほぼ1時間の間隔で目が覚めた。これでは、レム睡眠もノンレム睡眠も時間が短すぎる。あまり質が良いとは言えそうもない。眠い目をこすりながら、朝から本を読み始めた。これまで読んだことのない作家の本だ。知っている人は知っているのだろうが、堂場瞬一という作家。テレビでやっているかも知れないような作品だった。500ページ近いのを午後までかかって読んだ。余った時間で、屋上で遊んだ。そして、ご同輩への長電話。明日あたりには、少し歩いてこようかなと思いつつ、どこを歩こうかと考えている。そう言えば、先日孫が収録によったというハーベスト、先週土曜日に放映されてしまったが、どんな内容だったのだろうか。帰りに寄ればよかったのにと言ったら、仕事だから、と言われてしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ