メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

解決に向けて 

2015年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二日間、カンランを飾ったら、もう絵がなくなった。外出すると決めていたので、所沢まで行こうとしたのだが、孫の部屋探しが振り出しに戻ってしまったので、また、調べてやらねばならなくなった。急遽、行き先変更して、秋津で用を済ませることにした。何となく気が急くもので、それなりの急ぎ足で歩いた。自分ではそう思っているのだが、なかなかスピードは上がらない。胸痛は来ないかも心配だった。何とか、用を済ませ、帰りの最後の小さな登りがきつく感じた。やはり、トレーニング不足は否めない。寒さに負けずに少し歩かないといけない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ