メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

氷雨降る 

2015年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 何も変らぬ蕎麦だが、氷雨の降るこんな日には、暖かいものが一番だ。向かいの湯河原でも、白くならないところを見ると、あちらでも雪にはならなかったようだ。山の上の方は、雲がかかって見えないが、箱根ではかなり降ったようだ。KDDIから2回目の警告が来た。使用量が5GBを超えたので、通信速度を落とすという通告だった。普段から、ただでさえ遅いのに、これ以上落とされたらと思っていたが、案の定、サイトが開かない。E−ラーニングは辛うじて済ませた。その後から遅くなり始めた。こうなると、YouTubeもぶつ切れになった。開いたサイトからリンクしても、殆どページが開いてくれない。明日もう一日、どうなることだろうか? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ