メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゴルフ番組 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  所沢に来ての楽しみは、朝から、ず〜っと、テレビでゴルフの観戦ができること。JLPGAの試合が、朝からあり、まれに見る激戦だった。CSからBS、そして通常放送、更には赤ボタンを押して051から052へ。切り替えながらも、続けてみることが出来た。プレーオフ5ホール目のパットから、相撲のこれより三役にチャンネルを切り替えたので、白鳳の優勝を見届けて、すぐゴルフに切り替えようとしたが、既に放送を終了していた。開幕以来、ゴルフでも外国勢がに連勝と強く、モンゴル場所の二の舞いかと思っていたが、速報で確認したら、飯島選手がやってくれていた。ミジョン選手には申し訳ないが、快哉を叫んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ